<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

HATAKE TOUR

    

どんぶらこ、どんぶらこ・・・

今日も趣味と実益を兼ねて、畑めぐり?農家さんまわり?でした〜。

まず朝一番で、和歌山は紀の川市桃山町の桃農家さんのところへ。

こちらは観光農園ではないのですが、お客さんへのサービスも兼ねて、
貴重な出荷品を生産している畑での収穫体験をさせていただきました。
そう、あの「あら川の桃」の産地のど真ん中で、貴重なひと時でした!



一枚目の写真は、収穫体験の後、とっておきスポットで桃を冷やし・・・
もちろん「ガブリっ!」といく直前の写真ですね。(^0^;)

とても貴重な体験と、本当においしい桃をいただきました
マルミ農園の宮村さん、この度はありがとうございました!!


その後、諸々の用事を済ませて最後に向かったのは、自宅近くの某所。
ここは、近隣の方なら知る人ぞ知る、トマト作りの名人の畑。

この方は「農の匠」としても活躍し、後進の育成にも大変に熱心で、
いつもお世話になっている、僕の頭の上がらないお一人ですが、
ようやく、やっと、トマトのシーズンに畑で会えることが出来ました!

いつもながら、元気ハツラツで笑顔満点。プラスエネルギー出まくりで、
むちゃくちゃ素敵な方です。一日の終わりにお会いできてラッキーです。


で、畑からもぎたてで頂いたトマトたち。



この輝きと香りが伝わるかどうか。。。今日もイイ一日でした!! 〈1号〉


スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile