<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一瞬だけ立ち止まってみる


最近、良くも悪くもバタバタしてしまっている。
今はもっぱら「質より量」で攻めている最中とはいえ、
もう少し効率とか費用対効果とか、意識しないといけないかな。

カノトに仕事を引き寄せる原動力としての「爆走」は重要。
でも、オフィスで作業を進めたり、思考を練る時間も必要。
休みや私的な時間がなくても平気というか、気にならないけど、
めったに引かない風邪で一週間も無駄にしたほど、ちと疲労気味。

事業のスケジュール管理と、セルフマネジメントを見直そう。
そう感じた、今日一日ではありました。

が、そうは言いながら、今日もちゃんと新規商談も進めてます。
お世話になってる皆さま、いつもありがとうございます!


写真は、京丹後に出張した時のもの。ジャージー牛ちゃん、
カメラ目線でしょ???だって、僕が呼びかけたので(笑) 〈1号〉


スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile