<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

JAM's Factory


株式会社禾の人 代表の北埜修司です。

そんなに多くないと思うけど、このブログを読んでくれてる皆さん、
いつもありがとうございます!(笑)

4月1日をもって、禾の人も5期目を迎えることが出来ました。
日頃よりご愛顧いただき、本当に本当にありがとうございます。

今期より新しい仲間も迎え、さらに全開モードで突っ走りますので、
より一層のご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

そして、今日のテーマは、

JAM's Factory
http://www.jamsfactory.com/


こだわりのジャム屋さん・・・ではありませんよ(笑)。

知る人ぞ知る、大阪が誇る楽器屋さんであります。
僕が尊敬する経営者の一人、森中さんが運営するこのお店。

若者に本当の音楽の楽しさ、楽しみ方を伝え、
音楽を通じて、コミュニケーションや自己表現を学ぶ場をつくる、
いわば、音楽界の「人材育成」機関と、僕は独断します!^^;)

今は、音楽も「大量生産・大量消費」され、かつてほど、
CDも楽器も売れません。たまにやって来るブーム以外は。
でも、きっと普通のお店は嘆いてぼやいている所も多いはず。

そんな中、このお店は15年以上も変わらぬスタンスで、
上記のように、若者に温かいまなざしを向け続けています。
ある意味、世の中に真の音楽好きの人間を生み出すために。

これは言い換えれば、業界のボトムアップを図る事ですから、
その恩恵を受けている他店もあるはずですね、きっと。


禾の人という会社は、農業界での「人材育成」を目指しています。
僕も負けないよう、日々の歩みを続けたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


P.S.

「農業分野で本気」かつ「ブルース好き」の稀有な方、
万が一、もし、もし、いらっしゃれば、ぜひご一報下さい!
一緒に、JAM'sに突撃しましょう!!!(笑)


【株式会社禾の人オフィシャルサイトはこちら】
http://www.kanoto.co.jp/



スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile