<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日は奈良でお勉強
  

明日は奈良で研修の受講です。

日本施設園芸協会さん主催 「加工・業務用野菜産地指導者研修」。

以前にもこのブログで触れたことがありますが、一見マニアックなようで、
実際にもある意味でマニアック(笑)。しかし、実務的で僕は好きです。

この研修は過去にも何度か受講していますが、毎回新たな気づきが。
きっと、自分の置かれている状況や思考サイクルとのタイミングで、
過去と同じことを聞いたとしても、異なる角度から自分に入ってくるのでしょう。

明日は、大変お世話になっている方も講師側として来られます。
研修後、また鍛えられるのではないか・・・。怖いような嬉しいような(笑)。

今日も、新規で商談に行ってきました。
来期4月以降のスタートダッシュに向けて頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、写真は何の意味もありません。あえて言えば、
僕の明日の冷や汗を象徴しているとしておきましょうか・・・^^;)


【株式会社禾の人オフィシャルサイトはこちら】
http://www.kanoto.co.jp/
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile