<<  main  >>


ちょいと臨時の更新
  
 
いやはや、気がつけば、随分と更新してないじゃないですか。

イカンですね、何より広告記事が表示されてしまってて腹立つので、
ちょいと臨時の更新です(苦笑)。

3月の震災や原発の事故以来、自分も含め、色々な部分で、
世の中の価値観に少しずつ変化が起きはじめているように思います。

が、人間も所詮はただの生き物。

「愛する者と安全な場所、そして安心できる食べ物さえあれば、
ちゃんと生きてける。」「でも逆に、それが無ければどうにもならない。」

ここしばらくは、その根源的な真理(少なくとも僕にとって)を再確認する
数ヶ月だったように思います。


さてさて、ちょっと崩れていた様々なペースを立て直していきますよ。
またネジ巻き直していきます。今後ともよろしくお願いいたします。

カノト1号
北埜 修司
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile