<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Baby 何もかも

Baby 何もかも


暗い暗いこんな夜更けは あのぬくもりが欲しくなる
ハイウェイは雨の中 お前から遠くはなれて

長い長い旅のまにまに 濡らしてはまた消える
フロントガラスに打ちつける 雨の音を抱いている

見知らぬ夜に 泣いているのか 眠っているのか
離れていても お前のことは 全部知っておきたいのさ
何もかも Baby

悪い悪い風の噂に 惑わされたりしない
ハイウェイは雨の中 お前から遠くはなれて

見知らぬ夜に 泣いているのか 眠っているのか
離れていても お前のことは 全部知っておきたいのさ
何もかも Baby

何もかも Baby
どんな事でも 知りたい 知っておきたい
泣いた事 笑った事 辛かった事 楽しい事

Baby 何もかも Baby
どんな事でも 知りたい 知っておきたいんだ
泣いた事 笑った事 辛かった事 楽しい事

Baby 何もかも Baby
どんな事でも 知りたい 知っておきたい
泣いた事 笑った事 辛かった事 楽しい事も
Gotta gotta gotta 何もかも Baby

どんな事でも 知りたい 知っておきたいんだ
泣いた事 笑った事 辛かった事 楽しい事を
Gotta gotta gotta 何もかも Baby


忌野清志郎 「KING」より


〈1号〉

スポンサーサイト
Comment
こんな夜更けに
ラブソングって…
にぃにぃらしい(笑)

もうボチボチいい歳なんだから、体気をつけてね(^ω^;)

こちらはチビが2匹♂♂に増えて毎日騒がしく過ごしてます(T∀T)ノ~
すっかりガミガミかぁちゃんだゼィ(苦笑)

Posted by: 明子 |at: 2011/03/22 2:17 AM
こんな今日この頃だから、
ビシビシ分厚い、
こんなラブソングが必要なのさ〜。

Gotta 感謝 for You!
Posted by: kanoto1号 |at: 2011/04/08 1:33 AM








Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile