<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

運を引き寄せること
   

「運というものは、自ら動くからこそ引き寄せることが出来る」
先日会った、前職で同僚だった友人がくれた言葉です。

「運を動かすと書いて、『運動』」。そして、
「経営者は運をもコントロールしなければならない」とも。
とっても深いですが、何だか体感上わかる気もします。

最近、いつもにも増して、僕は動きまくっています。
確率の問題かもしれませんが、確かに上の言葉も実感します。

4月からの第4期に向け、社内の士気を高めることと、
皆の活躍の場を確保するため、新たなネタを仕込むことが
経営者本来の仕事だと考えています。

体力的にはキツイ面もありますが、このままブッ飛ばします。

〈1号〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、写真はナニでしょうか?木星のモデルじゃないですよ(笑)。
分かった方には、プレゼントしようかな?むっちゃ旨いです!

スポンサーサイト
Comment
里芋ですか?
Posted by: モンタ |at: 2011/03/08 11:31 AM
コメントありがとうございます。
大阪は富田林の「板持海老芋」の親芋です。ようは里芋の仲間ですが、一般的な親芋がゴリゴリしてたり、灰色が濃いのに対して、こちらの親芋は色も白く、舌触りもクリーミー。知られざる逸品です。
Posted by: kanoto1号 |at: 2011/03/16 5:19 PM
にぃにぃ超お久しぶりです!パソコンないし…と諦めてましたが、携帯でも閲覧できるんですね(^∀^)

ホント頑張ってるんですね!元気にされてるようで安心しました。

東北が復興するまで関西が頑張んないと…活動応援してます(*^-^*)


Posted by: 明子 |at: 2011/03/18 3:10 PM
あっこちゃん

ご無沙汰です!コメントありがとう!
こちらバタバタと相変わらずドン臭くやってますが、おかげさんで元気にしてますよ。そちらはどうかな?

携帯からでもこのブログは見ることができるでしょ。
ぜひ、ちょこちょこ覗きに来てくださいね〜!
Posted by: kanoto1号 |at: 2011/03/20 3:59 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile