<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アグリフードEXPO御礼とその後
   

随分ご報告が遅くなりました。ごめんなさい!

先週の2/15〜16に開催されたアグリフードEXPO大阪に、
私たち「農家の営業マン」こと、禾の人も出展しておりました。

2日間で300枚程度のお名刺交換をさせていただいたほど、
様々な業種の多くの来場者様とご挨拶させていただきました。

今さらではありますが、ご来場いただいたお客様、
のぞきに来て下さった取引先様、生産者のみなさま、
本当にありがとうございました!

ただいま、その後のフォローで、多くの方々へのご連絡、
面談アポのお約束など、忙しくさせていただいております。
これから、ご縁を頂戴した皆さまのお役に立てるよう
精一杯努めていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます!
パッとした写真がないのはご愛嬌ということで・・・(苦笑)。

〈1号〉


  




 
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile