<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ステージが上がる瞬間

     

自分や会社の‘ステージが上がる’瞬間というのは、
背負う“責任の質が変わる”時に訪れるのだと気づきました。

こと会社に関していえば、売上や利益の規模、
事業内容の深化やさらなる発展をさせることこそが、
ステージ向上だと考えていましたが、これは半分の正解でしか
ないのではないかと、今は考えています。

会社を立ち上げ、右も左も分からず好き勝手に動いていた時と、
今の自分や会社が最も異なること。

それは、背負っている責任や周りからの期待など、
その内容・質が根本的に変化してきたと感じることです。
これが良いことなのか否か、それは天のみぞ知る・・・です(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は、先日開催の「トップリバー嶋崎社長講演会」の一コマ。
少しうちもお手伝いし大阪コミュニケーションアート専門学校さん
主催で実施しましたが、とにかく内容の濃い2時間となりました。

もう何度か嶋崎社長のお話は直接お聞きしてますが、
今回も新たな発見や気づきがありました。日々これ勉強です。

僕の中では既に、勝手に、嶋崎社長は心の師匠です。

・・・こんなこと書いて大丈夫かな?
たぶん大丈夫だと思います。本人にもお伝えしてあるので(笑)。

明日もアグリフードEXPOに出展しています。
引き続き頑張ります!
(ちゃんとEXPOに触れろって感じですが・・・(^^;))

〈1号〉

スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile